
-----,--


めいぷるねたじゃないよ。

09-12,2011

久しぶりです。こんばんわ!


今日は今ぼくがやってるゲームを紹介?します。

まずはこれ。

勇者30です。せかんど だよ☆

勇者30 SECOND
くりっくで拡大

なんかいっぱいゲームあって楽しいですwwww


つぎッ!!!

ブラックロックシューター The GAME

BRS.jpg
くりっくで拡ry

うん。操作が簡単で楽しいです。
あくしょんげーむだもん!!!!!


つぎぃー

デュラララ!! 3way standoff -alley-
DRRR.jpg
くりっくでry

なんかギャルゲっぽい感じ?です、√がいっぱいありますw

公式サイトでみた√だけ紹介します。

臨戦編。
臨戦編


雄猛編。
雄猛編

愚麗威編。
愚麗威編


静雄さんのいる√やりたいです。
静雄さんかっこいいです(((((

なんでこんな雑かは言いません。
書いてたらExplorerが機能停止して記事全部ふっとんだとか絶対いえねえ。

追記でコメント返信
がちゃお>>
鼻声なつぅですこんにちわ。
俺は荒らされて悲しい;;;;;;;;;;


ぽにょ>>
荒らすな!!!!!!
ブログ荒らしにいくぞこらあああああッ!!!!!!!


ずがーん>>
ほんとひどいよねー。
荒らしやめてください;;;
いじめるのはもっとやめて。


ぜろ>>
荒らすな!!!!
メタルさんとずがーんとぽにょの便乗だろぜろは。


うぃる君>>
いや、僕好きな人いるんで。メタルさんじゃないよ?
いや友達としては好きだけど。


不良>>
のーこめんと。


勇さん>>
ヴァレリーちゃん可愛いですよねww
自分もメイプルはINできてません。。
ていうかしてません(((





コメント返信終わってからなんとなく思ったので。
ゲームのPV載せときます。


勇者30SECOND PV



ブラックロックシューター TheGAME PV



デュラララ 3way standoff -alley- PV



owari
FC2 Management

COMMENT

でたっwwww

現実を見ろよオタク・・・(´;ω;`)

母さん悲しむよ?
2011/09/13(火) 00:40:10 |URL|ふーりょう #- [EDIT]
やぁつぅくん僕だよ!
今度一緒にアニメについて語ろうね!
2011/09/13(火) 01:58:27 |URL|オタク友達 #- [EDIT]
毎日更新しろよ(´∀`)

しかも、つぅの風邪がうつった(ノд<。)゜。

熱40度だぞ(-ロ-;)
2011/09/13(火) 14:38:27 |URL|チャガシ #- [EDIT]
つぅサイテー
ギャルゲばっか
さすが斬ヲタク斬
2011/09/13(火) 21:31:39 |URL|ぜろ #- [EDIT]
ナニヤッテンダ
受験勉強しろよ
俺みたいに人生捨てた奴なら遊んでてもいいかもしれないけど・・・
2011/09/14(水) 06:05:02 |URL|wiruki #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

